IWA+健康の為のサプリメント

2017/11/06
美容

当院では健康をサポートする事に重点を置いています。筋肉・骨格はモチロン、運動神経や内臓へのケアも行ないます。その中でサプリメントや酵素ドリンクも取り扱いさせて頂いています。本日は、当院でおすすめしているIWA+の商品についてお伝えします。

IWA+概要

メジャーリーガーの岩隈久志選手とエステプロラボ社の共同開発商品です。アメリカはサプリメントなどのフィットネス商品や健康に関する文化が日本より発展しています。その中で岩隈選手自身がプロ選手としてご自身のお身体の為に、栄養学なども学ばれたそうです。エステプロラボ社は、サロン専売の上質な商品の製造・販売に強い会社です。この会社の商品を販売するには、栄養学などの研修を定期的に受けないと注文すらできない徹底ぶりです。ただの美容商品の製造・販売ではなく、「健康寿命を延ばす」事を目的としています。だから「1次的に痩せる」とか「売れる為に、身体に悪い甘味料を入れる」などの事はしないんです。

そんな方々の共同開発なので、「お身体に良く、プロ使用の品質」なのです。IWA+の約束として【保存料】【白砂糖・人工甘味料】【着色料】【コレステロール】【カフェイン】【酸化防止剤】【乳化剤】【香料】【トランス脂肪酸】【グルテン】全てがフリーです。その条件下で、味や保存期間などの必要な事をクリアした商品がIWA+シリーズなのです。

 

プラクティスサイクル

このサプリメントは「エネルギー代謝に良い」物です。【オリーブ葉エキス】【アロニアエキス】【D-リボース】などが入っており、エネルギーを作り出す力を強める効果が期待されます。エネルギー代謝に良いと言う事は、脂肪燃焼に役に立つのは当然です。さらにエネルギーに溢れる訳ですから、スタミナやパワーの底上げにもなってくれます。アスリートにも、ダイエットにも役に立つサプリメントです

 

リカバリーサイクル

このサプリメントは「回復をサポート」する物です。【ハイドロカルシウム】【オリーブ葉エキス】が配合されており、ハイドロカルシウムは水素だと思ってください。水素は 水素水の効能・副作用 にも有るとおり、代謝した後に生まれる悪玉活性酸素の除去に役に立つとされています。そしてオリーブ葉エキスは、上述の通りエネルギーを作る力を強化する効果が期待されます。この2つによって、「エネルギーの補給・代謝産物のデトックス」に良い影響が期待されます。アスリートもですが、一般的なお仕事をされている方も疲れはあります。疲れやすい方は、1度試されてはいかがでしょうか?

 

ストレングスサイクル

コチラは最もおすすめするプロテインです。その成分も素晴らしいのですが、私がお取引させて頂くきっかけになった事があります。【プロテインが飲めない人が飲める】身体が小さい・虚弱だからプロテインを飲みたい方がいます。そういう方に限って、乳製品に弱く下したりします。だからソイプロテインを考えるのですが、大豆もアレルギーの人が増えているんですよね。そんな人でも飲めるのがストレングスサイクルです。主成分がお身体に優しい植物性の【エンドウ豆タンパク】なのです。そこに人体を作る基礎の【ケイ素(シリカ)】筋肉の再合成を助ける【HMBカルシウム】が含まれているのです。

 

本当にお身体を良くするには、食事が最も大切です。ダイエットや体作りをされる方は、通常より負担が大きいです。こういう所からケアをし続ける必要があります。