阪神西宮でカルチャースクール開始!!

2019/01/04

泰楽整体院は2019年1月よりカルチャースクール事業を開始します

■カルチャースクールとは?

簡単に言いますと様々な習い事ができる場所です。新聞会社などの大手しか出来なかったのですが、新しい手法を用いる事で当店でも行います。

■講座内容

全容はコチラから

阪神西宮カルチャスクール

講座一覧

顔ヨガ

さとう式リンパケア

インスタ映えする写真

ゼンダラアート

お客様の声にしたがって、カルチャースクール内の講座は更新していきます。

 

■ カルチャースクールにかける思い

なぜ西宮市の整体院がカルチャースクールを始めるのか?

私は様々なお客様のおカラダを良くしてきました。不健康であった方々が、健康になって行ったのです。

ではこの健康は何の為にあるのでしょうか?

【充実した毎日を過ごす為】ではないでしょうか?

 

この充実した毎日を過ごすには、仕事や家庭環境・趣味が充実する必要があります。だから新しい趣味や、整体ではカバーできない問題をカルチャースクールの講座で身に付けて頂きたいと思いました。

同時にせっかく身に付けたスキルを活かせない講師さんの力にもなりたいと感じています。

私自身この整体院を開院して間もなくは、知って貰う機会がなく辛い思いをしました。

人の役に立つ技術があるのに、それを提供できる環境が整っていなかったのです。どんなに素晴らしい講座でも、知って貰い・体験して貰わなければ意味がありません。

 

世の中に埋もれて、カルチャースクールの力を必要としている講師の方々の為にも発足しました。

 

■ カルチャースクールの仕組み

他の西宮市近郊にあるカルチャースクールと違い

①会員登録不要

②アフターサポート

③珍しい講座の導入

を実現しています。

詳しくは

西宮カルチャースクール